【目白】E-BIKEで東京を巡る。

こんにちは。

シマノバイクフィッティング導入

Lecco-E全色展開中

ビアンキバイクストア目白店です。

目白店では12月7日(土)より【E-BIKE TEST RIDE CAMPAIGN】を開催致します。

それに先駆け、目白店ではスタッフ自らE-BIKEの魅力を伝えるべく

初冬の東京都内プチライドを行ってきました。

<東京E-BIKEプチライド>

スタートはビアンキバイクストア目白店です。

E-BIKEは充電が肝心なので、しっかりフル充電にしておきました。

使用されているモニターは日本語表記されているので

パッと見ただけでも情報がわかりやすくなっています。

プチライドの目的地は、目白店から少し離れた神宮外苑です。

今年はまだ紅葉を見に行ってなかったことに気づき、目的地に設定しました。

せっかくのE-BIKEなので、アシストをより体験できるよう

信号や坂道の多いルートを選んで出発です。

(下ったり)

(登ってきたり)

意外とさくさく進み、気づけば神宮外苑まであっという間の到着です。

ここまでの所要時間はおよそ40分。

電車では30分程度で来れるそうなので、そんなに所要時間は変わりませんでした。

そして到着するまですっかり忘れていたのですが

神宮外苑は2020年オリンピックで使用される新国立競技場があります。

思い立ったら吉日、こちらにも颯爽と寄り道をしてきました。

青空とE-BIKEのチェレステカラー。

チェレステは「碧空」「天空」などを表す言葉なので、雲ひとつない青空にはとてもよく似合います。

そのまま気の向くままに千駄ヶ谷へ抜け、一路新宿へ向かいます。

自転車乗りのサガというのか、来た道とは違う道を自然と選んでいました…。

最後は山手通りに出て、ウェーブのように続くアップダウンを経て目白に帰ってきました。

無事に目白店に戻ってきたところで、走行メーターのチェック。

本日の走行距離は19キロ。

ちなみに、所要時間は約2時間でした。

いちょう並木では自転車を押して歩いていたり、写真を何枚も撮るなどしていたのですが

存外スムーズに走行していたようです。

<走ってみて思ったこと>

E-BIKEはすごい。

普段ロードバイクに乗ることが多いのですが

それと比べてもE-BIKEの軽快に走る姿に正直驚きました。

登りが圧倒的に楽!

登り坂で自然と強くペダルを踏み込もうとすると

まるで背中を押してもらっているかのようにすーっとアシストが働いていき、

気づけばするすると坂道を登っていきました。

脚力が上がっているような錯覚を覚えます。

また、信号のストップ&ゴーでもそのアシスト力を遺憾なく発揮してくれました。

信号が青になってからの1踏み・2踏みからしっかりとパワーを感じ、

出足で遅れるということはほとんどありません。

そして気づかれましたでしょうか?

電池の残量、ぜんぜん減っていません…!

アシストのモードを様々試しながら走りましたが、

2時間走っても電池のメモリが1つも減りませんでした。

走行中の安心感が違いますね。

<E-BIKEを体験できます>

冒頭でも記載しましたが、目白店では今年最後の店舗限定キャンペーンを開催致します。

【E-BIKE TEST RIDE CAMPAIGN】

期間中はE-BIKEの試乗車をご用意し、試乗体験が可能です。

お客さまご自身でぜひE-BIKEの魅力をご体感ください。

キャンペーン期間中はご成約でスターターセットのプレゼントもございます。

この機会にぜひE-BIKEを始めてみませんか?

新しいサイクルライフがスタートするチャンスです。

皆さまのご来店を目白店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

—————————————————————————————————————–

【 ビアンキバイクストア目白までの道のり 】

JR山手線 目白駅から徒歩10分 (目白通り沿いにございます)

西武新宿線 下落合駅から徒歩約10分

西武池袋線 椎名町駅から徒歩約10分

BIANCHI BIKE STORE MEJIRO Twitter

〒161-0033

東京都新宿区下落合3-12-18 鈴木ビル1F

TEL:03-3954-5616  FAX:03-3954-5626

営業時間:11:00~19:30

定休日:火・水曜日 ※火・水曜が祝日の場合、定休日は翌平日となります