【横浜】店頭在庫のご案内

ビアンキバイクストア横浜店では、お客様と従業員の健康を守る観点から、電話にて店頭在庫をご確認いただける在庫表を公開させていただきます。

スムーズなご案内で店舗滞在時間を少なくするため、皆様のご協力よろしくお願いいたします。
下記、ビアンキバイクストアからのお願いとなります。必ずお読みの上、お問合せください。

2019 INFINITO DISC 105 53 CK16
2019 INTENSO 105 55 CK16/BLACK
2020 CSPORT1 51 WHITE
2020 OLTREXR3CV 105 47 BLACK
2020 OLTREXR3CVDISC 105 55 BLACK
2020 ROMA3 BLACK 46 BLACK
2020 ROMA3 NAVY 43 NAVY
2020 SPRINT 105 50 BLACK
2020 SPRINT DISC 105 50 CK16
2020 VIANIRONE7 105 53 BLACK/CK16

【ビアンキバイクストアからのお願い】
1.在庫のお問合せはお電話のみでのお問い合わせとさせていただきます。
2.必要最低人数で店舗運営をしているため、タイミングによっては電話に出れない場合もございます。
3.在庫は変動する場合がございます。
4.在庫表は当該店舗のみの在庫となります。各店のへの移動、または配送サービスは行っておりません。
5.在庫商品のお取り置きは、当日のみとさせていただきます。ご来店がない場合はキャンセルとさせていただきます。
6.サイズにつきましては、店舗にてサイジングをさせていただき、適正サイズをご案内させていただきます。
7.場合によってご納車日を後日調整させていただく場合もございます。
8.メンテナンス持ち込み時は事前予約をおねがいいたします。
9.店舗の営業時間、営業日は変更になる可能性がございます。

ビアンキバイクストアでは新型コロナウィルス対策として下記の取り組みをしております。
(リンク先をご覧ください。)

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う影響に関して

■メンテナンスに関するお知らせ

ビアンキバイクストアでの車体メンテナンスは、事前予約制となります。
メンテナンスをご希望の方は、ご来店前にお電話にてメンテナンスのご予約をお願い致します。

※ご予約のないメンテナンスのご依頼は、予約されたお客様を優先してご案内させていただくことがございます。

※メンテナンスはBianchi正規取扱店でご購入いただいた車体のみ受付をさせていただきます。

※パーツの取り付け作業について、取り付け作業対象商品を店頭でご購入いただいたパーツのみとさせていただきます。

※お持ち込みパーツについての取り付け作業についてはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

自転車整備の保証条件について

メンテナンスの内容や詳細な工賃につきましてはビアンキバイクストア各店へお問い合わせください。